DIY9日目 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

そもそもこの企画は、UR賃貸さんとリミアのコラボ企画。
そしてその企画に賛同して頂けた多数の大手企業様に支えられ行ってる企画なんです。
無事この部屋に住む方も決まり動いてます。
まー、住む施主様ありきで作業してるってある意味凄い。でもね、古いマンションの壁を壊して、壁塗って、新たな部屋を作る。
しかも10日ほで。
これ、スーパーミラクルハードなんです。
テーマはカルフォルニア。
僕がそこしか知らないってのもあるんですけどねw
あ、僕は進行、現場を取り仕切る意味で僕は毎日参加しております^ ^邪魔にならないように最新の努力をして。。。w
作業しているのは凄腕DIYクリエーター達。
2人とも自身の仕事もあるのに10日間必死に来て作業してくれています。
まーじで感謝感激。
今日は和室に毛足の長い絨毯をひきました。
あ、もちろんUR賃貸だからってどこでもやっていいわけでないですからね。
DIYやっていい物件で尚且つ、現状復帰義務のない物件があるんです。
もちろんやる事は色々申請してOK頂いてからのスタートですね。
極端な例で壁壊しになった訳です(笑)
まー言ったはいいけどいざっとなると、、、何もできないので、有名DIYクリエーターさん達に助けを求めたって話w
そして床にはクッションフロアーを貼ります。
貼り担当はスワロさん。
てか、8割スワロさんのお手伝いさせて頂いてます。まー彼女の仕事の速さとアイディアには圧倒されるばかり。マジで汗かきながら必死に役になってるんだか、邪魔してんだかわからないけど頑張ってますw
椅子は既存の製品を張り替え。
これはルンテンさんの作品。
彼女も1人で黙々とやってくれます。
気がつくとできてる的なね。
すげーのよ!ヤラセばりに毎回書いてますが、やっぱり有名なる人って凄いのね。
ラッキーでなって来た訳でなく、努力をしてなるべくなってるんだな。そう思います。
スワロさんもルンテンさんも僕と同い年なのに、どこでどーなったのか、、、なぜここまで違うのかって言う謎w
だって、、、
僕が出演出来るのはダニ役ぐらいだよ?
ダニっぽくなってって言われて撮影されるレベルw

とりあえず、
スーパー昭和のマンションが激変してます

他の企業様もこの企画に興味持ってくれてる人もいるとかいないとか。。
DIYリノベーションお任せくださいw
10日はもう嫌だけど、、、せめて一ヶ月は、、、w
おっさんも頑張ってます♪
。。。。。

うん!頑張ってます。。。多分、、、

玄関には石を貼ります♪

さーーーー、明日も気合い入れて頑張ろう!!
まーじーでーーーーーーーー!

でわ


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd