白川郷に行ってきました。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




昨年は行けなかったが、毎年恒例のこの時期は白川郷に写真撮りに行ってます。




今年も撮影出来たことに感謝。





しかし、撮影の腕は一切上がってないのが現実Orz.....






ちょっとトイ風に♫










しかし・・・・・










すごい人なんです。。。




年々増えてる気がする。









そして、今年は暑かったので雪が少なく・・・






それで、偶然採れたのが、この水への映り込み♫










勿論お腹も減ります。










観光地で食べるのも一つの楽しみ!!!











牛串♫












そーいえば、店内で食べたことは一度もないなぁ












まぁ、なんにしても・・・






人・・・人・・・・・・人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















すっごい人でした。









ある程度したら・・・




もう一度・・・













甘酒で温まり。。。










絶対に毎回食べる、飛騨牛コロッケ。







これは、毎度毎度味にむらがありますが(笑)とりあえず食べちゃいますw














さーっと、撮影して・・・・











帰路へつく・・・わけですが・・・・










駐車場へのシャトルバスに乗るのが1時間30分。。。。汗




まぁーすごい人で大変。。。




これは今後の課題でしょうね。。。汗




ここまで人が増えて、駐車場やらスタッフが追いつかない状態。。。




来年改善されることに期待です。




そんなこんなの白川郷レポート♫