沖縄の旅 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




夕方に名古屋のセントレア(中部国際空港)をでます。





5せんとBLOG



初のスカイマーク!




そして、シートはレカロ。





5せんとBLOG




そして、沖縄に8時頃無事到着!!!




到着すると、2時間空港で待ってくれてたらしい(サンキュー)




5せんとBLOG




そして、居酒屋に直行!!!!





5せんとBLOG




やっぱり沖縄に到着したらオリオンでしょ♪



美味い!!!



そして、僕の宿泊させてもらう、社長の別荘の鍵をお借りします♪




5せんとBLOG


そして、沖縄の料理のオンパレード!!!!




当然と言えば当然だけど、マジでおいしい!!!!




この時期はゴーヤの時期じゃないらしいけど、ゴーヤチャンプル。






5せんとBLOG




島らっきょの天ぷら!





5せんとBLOG



うーんと・・・・




なにかの貝にウニを乗せたもの♪





5せんとBLOG



血で炒めた炒め物!これ、味はレバニラみたいな感じの料理!





5せんとBLOG



フーチャンプルー♪





5せんとBLOG




そして、ビールの後は泡盛。




僕泡盛大好きなだけに、幸せです!!!





5せんとBLOG




美味しい!!!





で・が・・・・






5せんとBLOG




でーーー



すーーーーー




がーーーーー!







沖縄の方々と飲むと・・・・






5せんとBLOG





農高ペースがとにかく早い!!!!







一升瓶をほぼ2人で開けちゃってるわけでして・・・・





到底ついていけません(笑)





そして、次のお店へ。






ただ、ここはプライバシー保護の為に次のお店のお店の写真は御座いませんw





ただその方は、飲んでる最中に嘔吐。。。




車から降りた瞬間から嘔吐。。。。。




って、そーとー飲んでる方もいらっしゃいました♪



楽しい夜でした!





家に戻ったのは夜中3時すぎ。




そして、次の日は8時には仕事。。。。汗




7時30分には家を出ないとって事で気合いで起きてお仕事に!





ということで、次の日記へ。