X-5 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

盛り上がってましたね♪X5



そしてファイナル。気合の入れ方が皆さん違いますよね。



5せんとBLOG


イベントの様子は沢山写真出てますので!?w



5せんとBLOG




昨日の帰りの写真を少しだけアップしておきます♪



ものすごくここテンション上がるポイント(笑)




5せんとBLOG



楽しいねぇ~。




5せんとBLOG




このスタンドに勤めれば毎年1度は楽しい光景が見れますよね♪




5せんとBLOG



帰りはいつも仲良くさせてもらってる仲間と♪





5せんとBLOG




↑30インチの迫力もすごいが、↓32インチの迫力もすごい(当たり前だけどw)




5せんとBLOG



数百キロの道のりをみんな自走ってのが僕にとっては最高にテンションあがる!





5せんとBLOG



フルカスタムでも余裕で自走♪これがかっこいいじゃない♪





5せんとBLOG




ヘラフラ系な皆様はかなりの火花散らしながらの走行も圧巻の一言!





5せんとBLOG


あー、楽しかった!!!



また更新・・・する予定は未定ww




そして、会場で声かけてくださった皆さん、そしてブース作るのがんばってくれた仲間のみんな、イベントスタッフの方々、僕の車出すのに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!