アメリカ6日目(SEMAスタート) | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




今日はこんな場所からのスタートです!!!




世界中の著名なメディアの集まる場所!



プレスルーム。




まぁー真面目なお部屋です。




ここから世界中にSEMAの様子が発信されていくのです。




5せんとBLOG




多分真面目で重苦しいこの、部屋からブログを更新し続けてるのは世界中広いと言えども少ないでしょう♪




そんなメディアルームはどーでもいい情報ですが、スタバが飲み放題なのです。w





軽食も完備されてます!!!






5せんとBLOG




この方は今日もリンゴ食べてます。



なにか気に入ったみたい・・・・これで丸かじり3っめだよww




5せんとBLOG




そして、始まるわけです。。。




5せんとBLOG



数々のフルカスタムが・・・






5せんとBLOG



初めて会うSWIFTメンバーも♪




ニューメキシコからの参戦・SWIFT・NMです。!


 



まぁー良く話す奥さんがいまして・・・・






8割・・・・いや、9割・・・・何言ってるか聞き取り不能でしたがww







Rudyのマグナム写真でしか見てなかったから、現物見れて、なおかつオーナーとも話せてよかった♪





記念撮影♪




5せんとBLOG



まだまだSWIFTメンバーと会う予定♪




楽しみだ!



だけどね♪だけど・・・ここで問題が・・・・




あたくし今日も寝れたの2時間30分程度・・・・




うーん-、動くのがかなり困難なぐらいきつい!w




って、事で写真は後日でいいよね???てか、ネット触る気力ないぜ♪





そんなこんなで会場からでしたぁ~♪




5せんとBLOG


でわでわ!