アメリカ3日目(色々ありすぎて書ききれないw) | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



えーっと、睡眠が全くできなかった。。。





完全睡眠不足&飲みすぎ&時差ボケで・・・今日は嘔吐!w





&スパイシーな料理で・・・終わってますwww





で、メルセデスもうアップされてますね♪





凄いよ♪




RIMはフォージ!





5せんとBLOG


走行画像も出てるけど本物はSEMAで見せます♪





からの、エルカミでドライブ。




5せんとBLOG



現行エスカエンジンに載せ替えで、スーパーチャージャ-ついてるからマジで早い。





ちょっと乗ったけどマジ普通に乗れない。。。本当に怖い。。。速すぎw




タイヤを255から今はいてる285に変えたらバーンナウトできなくなったけど、前には進むようになったそうです♪




5せんとBLOG


スペシャルなマシンです!



レイカーズの本拠地にもいきました!



5せんとBLOG


ハロインのハリウッドは大盛り上がり!!!




タウンカーのリモでハリウッドに乗り込み♪サプライズでリモ用意してくれてた!




大音量で音楽流しながら、ハリウッド!



最高な一晩!でも、8輪ハマーやら、エスカのリモやら、ドロップクーペやら、マイバッハなども街中で大音量で音楽流しながら端走ってる姿は感動もの♪




5せんとBLOG



まぁ色々他にも書きたいことあるんだけど・・・時間的に・・・汗




帰国後かな?




で、今日は終日バギー


5せんとBLOG




砂漠の中を大型バギーで走りまくる!



うーん、最高に体が痛いw



でも、楽しかった♪



まぁ・・・危険も・・・沢山なんだけどね(笑)




5せんとBLOG




今日一緒にいたメンバー!




てか、純粋なアメリカ人いないかな?w




メキシコ人ばかり。






5せんとBLOG



数年ぶりにも会う懐かしい奴にも会えたし、良かった!!!!!




5せんとBLOG


3日間彼らと共に生活してきました!!!




そして、先ほどから編集長と合流!やっと日本語通じる!!!!3日間一切日本語ない生活!




うーん、いい経験ができました。また明日からも会うやつら沢山なんだけどね!




さぁー編集長きたから更に楽しくなるぞぉ!!!!!



明日からも頑張ります。