雑誌J-LUGさんに掲載して頂きました! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




編集長様この度は真に、真に・・・・・真に、重ね重ねありがとうございます!!!!







そんなこんなで、日本で有名・・・・いやいや、世界的に有名な、そりゃ有名な雑誌・・・







J-LUGさんに載せていただきました!!!!!








5せんとBLOG



家宝にします!!!!





ふう♪





ここまで言うと回し者みたい????(笑)




うん!回し者ですが???なにか???www






って、冗談はさておき(笑)今月号はなんと・・・・・






僕のイラスト付き!!!!!!





僕のイラストまで作ってくれました♪




紙面出る前に教えてくれてたんで、楽しみで仕方なかった♪




ありがとうございます!!!!





文面読んで笑ってしまったwww




あやさんありがとう!!!!



5せんとBLOG





ちなみに紙面にも僕撮影したのも使ってもらってます!!!!




探してみてください!下手な写真が僕のです♪w




ちなみに1枚だけ言うならば、左の寺田さんの写真は僕撮影♪






そして、そして、ブログも紹介してくれてるぅーーーー♪




ありがとうございます!!!!








5せんとBLOG





詳しくは書店行って購入で♪



そんなこんなで、J-LUG皆さん買いましょう!!!!!





5せんとBLOG




特にプロのカメラマンは目指してませんwww



って、所詮は度素人で、そこまでの技術もないので、僕なんかの写真を紙面に使ってくれるのは嬉しいですねぇ♪





でも、でに、どーしてもって(あるわけないがw)要望があれば動きます(笑)