RIDES | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


昔のRIDES マガジン見てたらこのカプリスが表紙だった♪



5せんとBLOG



最近 売りに出てるね♪



1972年のカプリスだったかな???



で、思い出した!!!




僕たち(J-LUG編集長と)2人で、雑誌よりも先にこのカプリス撮影させてもらったんだった♪





それがその時の写真♪



かなり昔に撮影したんだけどね。




5せんとBLOG




まぁーけして写真は上手じゃないけど、めちゃ興奮して写真撮ってた記憶が未だにあるw





めちゃ楽しかった!




5せんとBLOG




すげぇーこれ撮影したくて全力ダッシュして、撮影交渉したもんね。(編集長がw)





5せんとBLOG




っと、最近昔の画像掘り出してる今日この頃w




この写真もかなり興奮したもんねぇ。当時30インチはかなり希少だったしね。




5せんとBLOG




しかもほら、目の前で走ってくるんだから余計に興奮するよね♪




昔の僕。。。





5せんとBLOG


見た目若い?のか??どうかはわからないがwかなり昔の写真w



この写真の時って、25歳?26歳?ぐらいだもんね(汗)




あの頃は若かったシリーズ(笑)でした!