愛車撮影会♪ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




昨日QX君に乗り、茅ヶ崎にGO!!!!



茅ヶ崎と言えば・・・・




そう!!!!!JATS♪



いい天気です!





5せんとBLOG




ちょいとお盆の影響もあり交通量多めだったけど、時間通りに到着!!!





5せんとBLOG



でかいRIMも展示してありました♪




左から、28、30、32,32です!!!!!



いやぁーでかいよねw



5せんとBLOG





JATSボスの早川さん、先頭に立ってイベント準備してました!!!!!





5せんとBLOG




程なくしてイケメンなJーLUG編集長も到着!!!




この方いなくては楽しい撮影会はありえません!!!色々な意味でw




5せんとBLOG




雑誌は・・・・


JLUG!


TRUCK TRENDS!


LOWRIDAZ!



な、編集部員な方々も到着!!!!!






5せんとBLOG




車も集まり始め撮影会もスタート!!!




5せんとBLOG





早川さんの粋なはからいでモンスターも大盤振る舞い!!!!







5せんとBLOG






モンスター持ってJ^LUG編集長もにやり♪







5せんとBLOG

(※でも、でも、モンスター飲むとお腹壊す編集長なので撮影の後はそっと元に戻してましたw)




飲んでたのはオレンジジュースね♪




5せんとBLOG



撮影にも熱が入ります!!!!




同じアングルを狙う人たちw






5せんとBLOG



うーん、なんかカッコいい!!!!





5せんとBLOG



ボス自ら撮影めっちゃがんばってました♪





5せんとBLOG




そしてBBQもスタート!!!!!!!!




5せんとBLOG




撮影会も順調に進んでいきます!!!






5せんとBLOG




うーん、いい感じですねぇ!!!





そう!健全な撮影会です(当たり前w)






5せんとBLOG




そして、1台のタコマが・・・・






5せんとBLOG





決まってますね!!!




かっちょいいです!!!!!!







5せんとBLOG



そして・・・・撮影!!!!




5せんとBLOG





うん・・・・






撮影。。。。。w







5せんとBLOG




そう!撮影です!!!w






5せんとBLOG





気がつけばBBQもスタートしてます!!!



また美味そうなお肉を焼いてるんです!!!!!





5せんとBLOG



いい匂いが立ち込めてきます!!!!




夏にBBQはやはり最高ですね♪





5せんとBLOG



杉本さんも洗車必死♪





5せんとBLOG





名古屋から来られてましたねぇ~!!!





5せんとBLOG





撮影機材も買い揃え、気合十分な早川さん♪






5せんとBLOG




そして、なぜか撮影の助手やってくれてました(ありがとうございます♪)






5せんとBLOG






大雪さん焼きそばくれた♪





なんだか手が・・・・








5せんとBLOG


まじ美味かったっす♪




ありがとうございます。





そして、ちびっ子は水遊び♪






5せんとBLOG





大人は撮影に必死ww






5せんとBLOG





そんなこんなの撮影会でした!!!!!






5せんとBLOG






あー面白かった!!!!








5せんとBLOG



J-LUGにこの日の記事出るので買ってくださいねぇ~♪




そして、JATSのHPにもこの様子はアップされてますので是非見てみてください♪




JATS



最後に3人で撮影♪♪♪





5せんとBLOG

(※HPから写真頂きました♪)




そして帰路へ!!




5せんとBLOG



久しぶりに沢山笑い、沢山楽しみました!!!




早川さんありがとうございました!!!!





でわ。