X-5 大阪 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




さて、今日もX5です♪



いい加減飽きてきたなんて言わずにお付き合いくださいませ!!!!




5せんとBLOG


てか、昨日フェイスブックのアドレスアップしたら意外に友達申請沢山来て嬉しかったって話です♪


しかも最近ご無沙汰な方からも♪



嬉しいですね!!!



さて、本題!



まず。。。。




5せんとBLOG


左から 見た目怖そうだけど心優しきリスペクト社長 小山さん♪


悪そうに見えて、実は本当の悪な古林さん♪(うそ)www


なにかいつも悪巧みを考えてるえびちゃん♪www


そして、大御所 虐めのプロフェショナル プリズン 社長 井坂さん♪www



次に・・・




5せんとBLOG


いつも元気、元気な バランス社長 水島さん♪



そして。。。




5せんとBLOG


左から、イケメンで真面目な感じだがスケベな DC601 山内さん♪www



イースコーポレーションの田中さん♪とても口は悪いですが素敵なお方です♪www



いつも優しく苛めてくれる(w)DC601社長 廣井さん♪




からの・・・・



見た目・・・悪すぎます。。。。




5せんとBLOG


悪いことしてるようにしか見えない・・・・www




が、色々アドバイスくれる頼れるお方♪同じSWIFT の うえさん♪





そして、多分・・・・




5せんとBLOG



うん!このお方はブログ読んではくれてないな。。。。泣



ケーカーブランド従業員さん(笑)



とりあえず人物紹介は終わり♪



次に・・・・



今回は上からの撮影もさせていただきました♪




5せんとBLOG


上から撮ると・・・




こんな撮影が出来るわけです!!!



5せんとBLOG



で、気がつくと・・・




どーしてもこーなるわけですよねwww




5せんとBLOG



でも、ちゃんと撮らなきゃって





5せんとBLOG



パシャ パシャッと



5せんとBLOG




でも・・・やはり・・・・



5せんとBLOG


こーなるのですがwww・・・・



その一部始終を普通に僕が撮影されてた・・・・www



同じSWIFT の 原田さん♪





5せんとBLOG


下りたら、普通に女の子撮影してたでしょっ!て言われた・・・・汗



リアルに見られてたとは(照)www




原田さん写真ありがとうです♪



5せんとBLOG

後ろの女の子は怖がって一度も立ててなかった。



こっちだってマジ怖かったんだから!!!!!www



でも、真面目に撮影もしたんですよ!!!



えい!



5せんとBLOG



とう!




5せんとBLOG



って、凄いことしてるんですが、画像加工したらヒーローアクションに見えてきた。。。汗




ごめんなさい!



気を取り直して・・・・




5せんとBLOG


てか、とにかく凄いんです!!!



でもね、これは生で見なきゃ迫力は伝わりませんね♪



是非こちら見るだけでも勝ちありますから♪




それから、ぷらーっとしてたら・・・




5せんとBLOG


集合!!!ってなり、僕ステージ前に行きます。



そう!ビギニカーウオッシュの準備!



バケツにトローンと液体を入れます!




5せんとBLOG





スマートワックスを贅沢に使用♪





5せんとBLOG



大量に用意されてます!!!!




5せんとBLOG



今回は全部これで洗ったのです♪ぜいたくぅ~



5せんとBLOG



そしてぇーー始まるわけなのですが・・・・




また次回にでもww




車の写真で〆ます♪




5せんとBLOG




見事なハミタイ♪




5せんとBLOG





このクーペとクーペいい感じ♪






5せんとBLOG



Z!目立ってますね♪



5せんとBLOG



このマグナムいい感じですねぇ♪





5せんとBLOG



いいかんじっすねぇ~♪




5せんとBLOG




そう!京都には601がある!!!!!





5せんとBLOG



RIMもフォージならグリルもフォージになってた♪



やっぱり最後は車じゃなく・・・・



綺麗に〆です!




5せんとBLOG



でわ!