やっばかった X-5 大阪! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


今日は、X5のオフシャルのカメラマン(笑)




朝いちいきなり渡されまして。。。。



5せんとBLOG



まぁ・・・・冗談かと思いきや、普通にガチだったんですけどねw





うーん、なにがなんだかよくわからないが(w)気合入れて撮影!





しかも機材も豪華!!!




だって今回はなんと、これも使って上からの撮影も♪





5せんとBLOG




ステージは上から見るとこんな感じ♪





5せんとBLOG




車の撮影もこんな感じで♪





いい感じの曇りのち晴れ、のち奇跡的な雨♪





5せんとBLOG







僕は撮影中一人で盛り上がってました♪笑









5せんとBLOG





で、今回の僕のお仕事のメインは・・・・







車撮影!






じゃなく・・・・





カーウオxッシュ!!!!!




5せんとBLOG



ぶっちゃけ見せれない画像も多数・・・・




ちょっとねぇ・・・・・刺激が強すぎでアップできないのも・・・・





5せんとBLOG





しっかし、盛り上がり方はんぱなかった!!!!





僕の画像はX-5のHPでアップされます♪(後日ね)





当然要チェックね。



X-5

(↑クリックね。※大阪の画像はまだです)






ブログでも画像アップ許可いただいてるので少しずつアップしますね!!!!







会場で超えかけてくれた皆様方ありがとうございます♪




ブログがんばって書きます!!!






今回のX5の画像はヤバイヨ♪





5せんとBLOG



でわ