QXのショックをDIYで交換 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




あー、熱中症になるかと思った。






いい加減やらなきゃと思い、今日まで放置・・・・






っで、交換してみた♪





5せんとBLOG




優しいとあるお方から、ショックをゲット♪





新品ではないがかなり新しいショック。






今まで装着されてた古いのはこれね。







5せんとBLOG




ヒドイネーーー!サビサビノボロボロネー!




並べてみると・・・





5せんとBLOG






うほ♪腐ってるに等しいwww




ヒドイナ。。。。汗





完全に抜けてます。




そして交換♪







5せんとBLOG




いい感じ!





って、そんなにパパパっと交換できたわけではございません♪






当然駐車場でまともに工具も無い中DIYだから四苦八苦(汗)






おとなしくショップに持っていけばよかったと思う今日この頃。。。汗






ま♪交換できたので良しとしましょう!








5せんとBLOG





でも交換したのはリヤだけなのはここだけの話ね♪www