暑い日が続きますねぇ~。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



1日何回暑いと言う単語を発してるでしょうか???




僕は・・・・数えきれないな(笑)




今日は東京は有明までいって、面白いものを見てあるものを沖縄に発送してきました♪






いい天気過ぎてたまらんかった。。。汗





話し変わりまして、最近街中でシトロエンを凄く見かける気がする。




売れてるのかな???




5せんとBLOG





それからそれから、最近夕日が綺麗ですね♪





5せんとBLOG









そして・・・色々難問がある中。。。。






問題は今週末。





うーん・・・・X5行けるのか????汗








5せんとBLOG




雲行きが怪しくなってきた。汗






全力色々やらんとやばいっ!!!!





ま♪明るく行きましょ♪(って、自分に言い聞かせww)





今日も1日皆さんお疲れ様でしたぁ~!