飲む、食う! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




しっかぁーし暑いですよねぇ。。。




最近はアイスを1日2本は食べてる気がする。




でも暑くてもきっちり走りこみもしてます!!!




2日前は29キロ・・・



先日は19キロ。。。。




毎日走っております。




これは人生修行♪





でも、暑いので今日は・・・・・




100円ソフトクリーム。





5せんとBLOG




マックフルーリー。





5せんとBLOG




そして、もう少し。。。。笑





5せんとBLOG




けして痩せるつもりはないので、必死にカロリー取ってる今日この頃。




栄養は取らなきゃだけどね。




これだけの運動量だと、ゼロカロリーや、トクホなどは悪(?)でして・・・・





カロリー=パワーなので、カロリー取らないと死ねます。笑





でも、最近少し運動しすぎで(暑さで?)ブログ書く気力も無くなってる今日この頃だけどさ。。。。笑








5せんとBLOG








さ、明日は有明港に行かなくては。







暑いけどがんばりまっしょ♪