ここ最近の動き | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




ブログ更新も、ままならない今日この頃。なんだかばたばたしてます。




昨日の結婚式の2次会の余興の買出しに数日前に!




photo:01




その途中で、ラーメンね♪





なんでんかんでんってこんな味だっけ???とか、思いながらも食べて





photo:02



それから買出しは続きます・・・





みんなからの要望もあり、のれんをくぐります。。。





仕方なしにだよ!



そう、みんなの為にねwww





photo:03





すげぇー!最近こんなのもあるんだね。




ちょっと笑えた!




photo:04






そう!会社の事務員さんと2人で買出しです。






俗に言う、アダルトショップへ。。。。







恐る恐る見てたのが笑えたw





photo:05







とりあえず、これ購入してミッション終了!






photo:06



なんだかある意味緊張した(笑)





そして、帰宅して次の日!





久しぶりにアストロに乗りマックへ!




photo:07




マック食べたの数ヶ月ぶりな気がする♪





photo:08





からの、仕事も終えて



夜は赤からへ!




photo:09




手羽食べると、なんはいでも飲めちゃうね♪




photo:10




卵焼き!




photo:01




当然なべもね。



辛さ3だったけど・・・・2でもいいかな???w




photo:02


辛いの好きだけど、お腹壊します。




なにげにデリケートwww





そして、次の日!




名古屋人なのに、なぜか東北から来た不思議な人!








photo:03


だって、明日の朝いくわぁ~って連絡あって、前日の夜に電車で東北に向かってるんだよ??





意味わからんw





まぁ、始発で来てくれました♪




もちろん、さわやかに行けよ!






と言われたので、さわやかに♪




photo:04



2日前に食べたばかりだったけど・・・・w





それから、コーヒー。




まぁ、甘いものオンリーだったけどねw



photo:05




盗撮マニアな方♪



photo:06



3時間ぐらいちょっと打ち合わせ!




面白いことできるかもね♪




また近々打ち合わせしましょ!






photo:07






そして、珍しいシルバーのESVと2台で走り♪





photo:08






結婚式2次会!






photo:09




まぁ。色々な流れになりますよねぇ。。。汗




photo:10



新郎新婦には当然してもらうけどねw




photo:01




今回も幹事やらせてもらいました!




色々プレゼントもあげて、寄せ書きもあげて、新郎新婦も喜んでくれた・・・・




はず?w




周りは大盛り上がりでしたけど。。。。w




photo:02



まっ、盛り上がったのでOKですが、今回は疲れたわぁ~。



みんなやりたい放題・・・



言うこときかないわがままな子たちばかりで大変でした(笑)




そんなこんなの数日でした♪




おわり。




iPhoneからの投稿