お疲れ様ですた! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

6年間よく働いてくれました♪








My カメラ君








何万枚撮ったかなぁ???








数万枚ぐらいは余裕で撮影したとは思うけど♪










5せんとBLOG








いやいや、何気に使ってたキスのデジタルX。






もう6年前のカメラです。。。






うん・・・。






デジタル一眼カメラで6年前のカメラといえば・・・・アハハ。








馬鹿にされ続けてもこのカメラで頑張ってきたが、もういい加減古い。








最近カメラ買った人と比べると、色々と明らかに劣るのよね。。。汗








ぶっちゃけ初めて一眼買った人で、適当に撮ってる写真にも負けてる感ありまくりだったしね(笑)








こっちは、横で焦りながらの撮影ですww














5せんとBLOG








しかし、本当によくがんばってくれました!








国内はもちろん、アメリカ、台湾などでも撮影がんばってくれた!










こいつとは遠く行くときは、マジ常に毎回一緒にいたわけで・・・










うーん、古くて時代遅れなカメラだったけど本当にがんばってくれました!!!!








ま、引退はまださせてあげないけどねww








カメラは機械じゃなくセンスだ!と、スーパー強気発言してたけど・・・内心は穏やかでなかったさw








っで、






新しいボディはこちら!








5せんとBLOG










色々思ったけど、キャノンのカメラってポジ時代から使ってるんだよね。。。汗










ウイーンって巻き取るやつね!












僕19歳で某雑誌編集部に入社したときはまだ、ポジの時代なのよ(汗)








で、使ってたのはキャノン。








だから今回も必然的にキャノンに!慣れてるメーカーで使いたくなるよね♪














で、今回のこのマシンは一位置づけはアマチアクラスのボディだけど、僕にはありあまるボディだねぇ。










とりあえず標準レンズでいいじゃん!みたいなwww










だって、凄いもん!使いやすいしさ。










うん、今まで苦労しての撮影が結構簡単にいける!












今後もがんばってエセカメラマンがんばりまっす♪