10年の時を経て・・・By 私事な日記! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



今回も車とか全然関係ない日記www






今年もこの時期が来ました!!!!




そうです!





もう少しで7月!!!!





と、いうことは・・・・






5せんとBLOG






山開きでございます!

(読んでくれてる方の9割以上が知らんがな!って話だとは思いますがw)








今年こそは山に登るぞと決めて・・・







てか、もう何年登ってないんだろ。。。。汗







そう!でも今年は登るぞ!





今年はなぜかやる気があります!

(今年を逃したら二度と登らない気がする(汗)







だって、こんなんもらって来るぐらいだものね♪うん!






5せんとBLOG






ま、たぶん富士山は登らんけどねw






一応貰って来ただけ(笑)






5せんとBLOG






過去の話だけどさ、これでも僕南アルプス全山縦走とか行ってるわけでしてね。





こんな感じ↓




5せんとBLOG

↑※これはネットで拾った画像で僕の動いたルートではないけど





まぁ、上の画像見てもらって、スタートって書いてるところから歩き始めて、悪天候に見舞われ(言い訳?)仙丈岳越えた所らへんでリタイヤしたんだけどねwww





要するに3日?4日?ぐらいで下山を決めたはずw





もう10数年前の話だけどね。。。そう考えると昔だなぁ・・・・汗






小仙丈ヶ岳から仙丈ヶ岳を撮った写真!



5せんとBLOG




ここら辺がめっちゃきつかった記憶があるんだけど、やっぱりねぇー、頂上まで登っちゃっ・・・・・・







ても、やはりしんどい訳です。。。。







うん。







なんでじゃー登るんだ?って、話なんだけどね・・・。







ジブンデモヨクワカラナインダケドネ・・・・。







ちなみにこれ僕一番好きな山。






北岳。





5せんとBLOG




これ、日本で2番目に高い山ね!






ここは何回登ったかなぁ?






3~5回は登った気がする♪






今回はちゃんとカメラも持ってどこかわからんけど登山しよーかなと♪






まぁ、結構な素人向きの山に登る予定ですけどね。






さすがにこれだけ登ってないと、ハードルあげたら絶対後悔する自信あるしw








誰か一緒に登ろうと思う人いる?







ま、一応誰に聞いても、意味がわからんと言うよね(笑)





登山おもろいよ♪






10年以上登ってない僕がいうのもなんだけど・・・・汗






去年から今年にかけては人生修行と割り切って過酷な仕事もしてるし、もっと過酷に追い込むのも楽しいかと・・・。