低い事はいい事だ??? | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


大口径の下げ・・・本当に増えましたね。。。。汗



カッコいいけど・・・ついていける気は・・・初めからしてない。笑



だって、かなり現行使ってるから末恐ろしい。



これは24かな???



この顔面最近かなり好き♪


普通にカッコいいよね。




5せんとBLOG


これも最近有名だよね!


タホで28インチ着地♪


やばすぎだねぇ!



5せんとBLOG



マジいけてる!!!!ナイス!!!!!



5せんとBLOG



タンドラも下げても、上げてもかっけぇっす!!!!!




5せんとBLOG


これも有名やねぇ!



5せんとBLOG


SEMAで見た車両かな???



カッコヨカス!!!!



5せんとBLOG


まぁ、全部カッコいいって言うんだけど・・・かっこいいよね!笑



5せんとBLOG


シングルキャブのアバランチフェイス!



5せんとBLOG


渋い!



5せんとBLOG


28の着地ね!




5せんとBLOG


凄いねぇ。



かっこいいねぇ。



以上!笑