足回りクローム&同色ペイント。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


とうとう彼もやっちゃうのね・・・。


足回りクローム。。。


やりたいけど・・・動く僕としてはきついかなぁ。。。


本当に動かないショーカーなら出来るだろうけど、僕はそんなの目指してないしね。


やっぱ車は走って何ぼでしょ??


走らせないで綺麗にだったらいくらでも出来るからね♪


5せんとBLOG


で、足回りをクローム!



5せんとBLOG


フレームなどはボディ同色!


これなら出来るかな?


でも、なんにしても手入れは面倒か。。。


5せんとBLOG


ショックもクローム!


5せんとBLOG


いいねぇ!かっけぇーーーよ。



5せんとBLOG



あ・・・誰の車かばれちゃう。。。。笑


そう!このブログ必死に見てる人ならわかるかな???



あの彼の車ね♪


完成が楽しみ♪