バーベキューと車。。。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

今度僕主催でバーベキューやるんだけど・・・・


ふっと思ったわけ。。。


バーベキューって・・・肉焼くもの必要だよな。。。って(爆)



いつも僕ないから手ぶらでいくわけ。てかみんなしっかり持ってんだよね。。。。



でね、買う気もないけど・・・面白くなってきて探し始めた。。。



まずはこんなんね。。。シンプルだし使いやすそうだよね♪



5せんとBLOG


でも、なんか真面目で面白みがねぇーーーなぁ。。。みたいな。。。笑


なにを求めてるのか謎になってくるけど・・・爆


でね、探していったら・・・アメリカンといえば・・・V8的な・・・BBQコンロ!


5せんとBLOG

見た目はエンジンっすね。


普通にエンジンすね・・・。。。。V8のエンジン。。。。



5せんとBLOG


スーパーチャージャーまでついてのエンジン。。。。


手前にダイヤルあるけど・・・



5せんとBLOG


ぱかっとあけると・・・コンロ♪


うーーーん・・・あほくせぇ!!嫌いでないけど・・・笑


次も渋く・・・V8!

5せんとBLOG


渋い!!!渋すぎます!!!!



5せんとBLOG


誰か買ってください。。。笑。。。。。




でも・・・車でいくんだよな。。。



トラックでもないし、こんなん持ち運びできねーーーよ。。って考えたら・・・・



こんなん出てきた(笑)



ヒッチに装着して・・・・


5せんとBLOG



会場でバタンと広げると・・・あら不思議!


BBQ会場!!!笑



5せんとBLOG


QXにつけていったら・・・リヤハッチあけて音鳴らせば快適???



シンプルに片付くしね。。。


5せんとBLOG



こんな感じっす!!!!



5せんとBLOG



でも、また思うわけよ。。。



これ台だけでしょ???QX荷物載らないから・・・BBQのコンロ乗せるのに困難だよねぇ。



無理だ。。。。



ならば・・・てことで・・・・


全部引っ張っちゃえ!!!!


5せんとBLOG


そんなんでこんなのなら問題なし!!!


手前に荷物つめて、後ろで焼けるわけでしょ♪最高ジャン!!!!!


移動式BBQセット♪


でも・・フルサイズで引っ張るには小さき気も・・って意味わからん事考え始め・・・・どーせなら・・・


みんなで楽しみたいジャン?感じで・・・・これどう???


5せんとBLOG


これなら大勢きても対応できるでしょ!!!!


焼く人が絶対に大変だけど・・・爆



5せんとBLOG


でも、これだったら迫力あるよなぁ!!!!



5せんとBLOG



でも、これだと雨降ったら終わりだよね。。。。



行く最中に降られたら水たまりそうだし・・・・・



っで、最終的に行き着いたのが・・・これ!

5せんとBLOG



BBQ専用トレーラー!爆




5せんとBLOG


屋根の下でBBQ!




室内ではがんがんお肉焼けます。。。笑



店舗って話でもありそうですけど・・・




5せんとBLOG





まぁ・・・行き過ぎたって事で最後に目に止まったのは・・・・・



焼肉USB


5せんとBLOG



BBQで撮影したデーターはこのUSBへ!





つまらん日記ですんません。。。。。