アメリカに帰ってから・・・・ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



彼らのカメラで撮影した画像色々アップしてくれてますね♪



希少なSWIFTのステッカーを貼ったレッドブル。(誰も突っ込まなかったから戻す)www



彼らが張ったんだけど・・・外しませんからっていって・・・次この子見たらステッカー剥がしてあった。。。。



せめて終わるまでは貼っておいてよ。。。



5せんとBLOG

って、思ったのは僕だけ????泣



NEXTポスターとNEXTギャルと。。。



5せんとBLOG


渋谷でみんなで撮影!!!



彼らいなければこの場所で立ち止まって撮影なんか出来ません。。。笑



5せんとBLOG



イベント主催者様と♪




5せんとBLOG


屋根切り300Cオーナーと一緒に♪



てか、この写真全部彼のカメラでの撮影だけどね。。。笑



5せんとBLOG



また画像出たらアップしまぁーーーす♪








って・・・・これはいつの間に??????爆




5せんとBLOG