BMWは・・・・ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

NEXTも終わり・・・真っ白になってる僕です!



ども!



そうそう、E46君イベント終了しホイールは今なぜかノーマルに(笑)



今回US鍛造のKLASSENを今回履いたんですが、これがめちゃいい!



まだこのブランド知らない人も多いじゃないかな???



本当に軽いし、精度もいいしねぇ♪



5せんとBLOG


○80キロ以上出したんだけど一切ハンドルぶれないし!



いい感じ♪



5せんとBLOG


問題は値段だけで・・・・汗



20インチでRIMとタイヤあわせたら・・・・3桁は余裕。。。。



まぁだから、スタンダードな2ピース出したんだろうけどね・・・!




5せんとBLOG


HPはここね↓


http://www.klassenid.com/



US鍛造で精度求めるなら、絶対にクラッセンありっす♪




これ見て、ユーロもいいなって思った人が少しでもいれば幸いかな?



とくに凄いことなにもしてないけど・・・・爆



USはなにもアメ車だけじゃないからね。



USユーロもカッコいいっすよね!




で・・・今回新たに作ったのは・・・



これ。。。



5せんとBLOG




わかる???



拡大すると・・・これ・・・




5せんとBLOG



新しい、5せんと、ステッカー作ってみました♪



って、ほぼデザインお任せしちゃったんだけどね。。。汗



ちなみにわかると思うけど、僕のステッカーの横は作ったわけでなくアメリカの某雑誌のね♪




って、今書いてるそばから欲しいって連絡あったのにマジ受けました。




ちゃんと見てる人は見てるんだねぇ(笑)マニアだね。






5せんとBLOG



っで、QX君は前も書いたけど、年末までお休みします!



次ぎ出てこれるのはいつかな。。。。。



数ヶ月乗れないけど・・・我慢。。。





BM君は車高のせいで、どこに行くにもガリガリ・・・



って、わけでもないかなぁ。油断すると一気に当たるけど(笑)



久しぶりに車高低い車乗って楽しんでます!爆




やっぱり低いとカッコいいね。




車高の低さは知能の低さってね!!!!笑



お陰で、バンパー下にあるプラスチックの出てるところ(BM乗りならわかる?)がどんどん磨り減っていきます。




このままいくとなくなるね(笑)



そして、今某雑誌社さんから原稿発注来ました。。。。。



例のごとく締め切り・・・明後日(爆)




さて、また今から死にますか。。。。チーン。




ガンバロ。。。。



あ、そうそう・・・


SWIFTも、SEMAに向けても面白い車何台か製作中ですって。




チャージャーとか面白くなりそうなのありますね。



僕自身はまだ行こうか悩んでるけど・・・・



でも、今年は行かないかなぁ。。。



絶対的に今年ははずれ年だからねぇ。。。



SWIFTにも来い言われてるし、行くなら来月行こうかな・・・。



さて、原稿書こっと!!!!!



※自分で写真撮ってないためいろいろなマイミクさんのところから盗みました。。。汗。お許しを!