SWIFTとの休日! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

本当にあっという間に終わっちゃいましたね。。。NEXT!


次も期待します。。


さて、会場中の写真や、会場の様子はネットでも相当流れているので省略させてもらいます。


と・・・いうより・・・写真マジないんです。。。


SWIFTと行動をともにしてて、写真ほぼ撮っていないっす。泣


イベント後のお話をまたひつこくします。


会場の様子ね♪


5せんとBLOG


で、NEXT終わってから数十台に集まって頂いて夜のMTGに!


本当に少量での集まりでしたが、ハイクオリティな集まりに♪


皆さん疲れてるところありがとうございました。

5せんとBLOG

ずらーーーとね。


彼らは日本のオーディオは凄いって何回か言ってましたね♪



やっぱりオーディオのクオリティは高いですね。


向こうはファイバーで埋めただけってのがおおいいですしね。


それが好きな人もいるから、どっちが凄いなんて一概にはいえないけどね。
5せんとBLOG


ここで結構ゆっくりいろいろな方とお話も出来たし、有意義に過ごせました♪

5せんとBLOG



でも・・・例の、お決まりのお方の登場でお開きに♪笑

5せんとBLOG

次の日は日本的な所に行きたいって行ったら雷門に。

ベターすぎるかな?って思ったけど喜んでくれたからOKだったかな。


話てる最中に写真撮ったから・・・みんなグダグダな方向向いてる!笑



5せんとBLOG

万華鏡を見つけて興味津々!!!


片目で見ればいいもの両目で見て・・・頭がクラクラしたらしく・・・・


一言・・・。


Shit!!!


そんなにまわさなくても・・・・笑


そのときの様子がこちら↓


5せんとBLOG

人がやりだすと、全員始めます。。。

興味心身♪

僕たちが海外行っても同じですけどねぇ。。。 5せんとBLOG


次に興味を持ったのはラムネ。

これの一気飲み大会が始まり・・・・



みんな一気飲みしました。。。


てか、僕は炭酸一気飲みは出来ません。。。てか、するものではないでしょ。。。笑



5せんとBLOG


まぁでもなんだかんだで、無事雷門終了♪

KIMONO♪KIMONOって連呼しながら、みんな自分たちの子供の服買ってた。

観光出来てお土産も買えてよかった。

5せんとBLOG


食事はマック多かったな。。。。汗

結構食わず嫌いで。。。笑

マックでは相当買い込んでた。。。セットを1人で、2セット?3セット?みたいな。

仕方ないよね。彼ら食べるしね。。。



つい笑っちゃったのが、店員が○○○セットって言うのを、発音的にsitsって聞こえるらしく


座ろうとしたり・・・・

海外に僕が行ったときも同じようなことしてるんですけどね。。。笑

向こう行くと笑われまくってます。。。爆


5せんとBLOG

でも無事彼らだけで買えた♪


5せんとBLOG


5せんとBLOG


雷門で行ったところは・・・・


5せんとBLOG


YOSINOIYA!!!

ビーフボールですねぇ。

ここでも思いっきり騒いでくれました♪




5せんとBLOG

ビールは基本ラッパ飲み・・・


日本ではコップに入れるって言ってもラッパのみ。。。


周りのお客さんドン引き(爆)


5せんとBLOG



日本の吉野家にいるSWIFT


不思議な感じです。。。汗


ここでも、大盛り→並っと2杯をペロリ♪


5せんとBLOG


そのあと・・・J-LUG編集部に全員で押しかけて・・・・


5せんとBLOG


席占領!!!笑


5せんとBLOG



壁に歴代の表紙を見つけ・・・


5せんとBLOG



全員で写真取りまくり。


5せんとBLOG



苛められてるようにも見えてしまいますが・・・・笑



そうではありません。。。笑



そんなこんなで日本の観光は無事終了。。。



って、あれ?渋谷の写真・・・って・・・・デジカメの電池切れて渋谷での様子はないんだ。。。汗



渋谷が一番楽しんでたかな。



スクランブル交差点でカメラ回しっぱなしだったし。。。。



あの人の多さにはビックリしたみたい!



そんなこんなでした♪



※PCで見るとき写真半分切れてますが・・・お許しを。。。

大きすぎたみたい。。。笑