悪い影響。。。。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



バイク欲しいよねぇ。。。



当然買えるお金もなければ・・・買う余裕もなければ・・・乗る時間もなさげですが・・・・



夢だけは大きく!笑



でもマジ最近画像で楽しんでます!!!



ちょっとした遠出とかで最適よね。。。



でも、PCとかカメラ持ち歩くのは困難かな???



5せんとBLOG



まだ画像で楽しめてるのでいいのですが・・・笑




5せんとBLOG


でも昨日もアメフェスで・・見ちゃうとだめだよねぇ。。。。



300のリヤタイヤとか見ると・・・ウホッ!だね。。。。



5せんとBLOG




バイクそこまで詳しくないけど・・・



カッコいいものはカッコいいんだよ!!!!



意味不明な逆切れ!笑



5せんとBLOG

たまらんねぇ。。。。マジで。。。。


5せんとBLOG


そんな夢見る少年な僕チンです。。。。爆



5せんとBLOG


もちろん4輪熱は冷めることありませんけどね・・・・



5せんとBLOG


これはこれ!あれはそれ!



そんな感じ!



5せんとBLOG


あーーー欲求不満!!!!



5せんとBLOG



今週もがんばりましょう!!!!!!




よく分からんマトメでごめん。。。。汗




でわ!