M56 M37 インフィニティ! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


全然タイムリーな話題でもないけど・・・



時期フーガね。


北米では、3.7リッターと、5.6リッターの2つのグレードで出す見たいね!




5せんとBLOG


56は当然QXエンジンベースの400PSらしい・・・・


37は、Zや、G37(スカイライン)と同じエンジンね!


リヤのボディラインは素敵なものがあるが・・・実際どーなんだろ?


日本の会社の車はあまりライン綺麗じゃないもんね。。。


コストの面で仕方ないのだろうが・・・・



5せんとBLOG


テールはジャガー?


現行BM3?


現行Eって感じのランプっすね!



5せんとBLOG

G37のラインに似てますね!


5せんとBLOG


最近の日産(インフィニティ)の内装は好きです!


欧州向けにはV8の56は販売予定なく、かわりにV6ディーゼルと、遅れてハイブリッド出す見たい!


普通にディーゼル乗りたいけどね。。。



トルクあるし、最近の欧州車のディーゼルの完成度は高い!



昔のイメージは全くないね!



でも・・・日本では・・・ハイブリッド押したいんだろう。。。


金になるから!笑



ディーゼルなんて、天下のト○タ様がお許しにならないだろうね(笑)



でわ!