Car Freshner! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




さて・・・今日は・・・雨!!!






って、天気予報だったのに完全に裏切ってくれて・・・・・晴れ!!!!






めっちゃ晴れ!!!






馬鹿みたいに晴れ(しつこい?)笑







気温28度!!!







あちぃ!!!!!!まじアツイ.。。。。。








雨降ると思ったからBM君でお出かけ・・・・








5せんとBLOG! -20090530165113.jpg



使い回し画像(笑)







てか・・・晴れならQX君出せたのに・・・・・・・泣








まぁ・・・それはともかくとして・・・・










今日はBM君には・・・









5せんとBLOG! 




こやつを装着!!!








そう!チュッパチャップスのエアーフレッシュナー♪








たまたま見つけたので面白半分でGET!笑








5せんとBLOG! 








置く場所も、ドリンクホルダーにピッタリはまるのでいい感じ♪








香りはサイダー!!!








爽やかな感じでいい感じかなぁ。。。







あまりきつい臭いは僕無理なんですよね。。。でも、これなら問題なし!!!







他にもストロベリーとか、いろいろありました♪








そして・・・QX君にはこれを!









これは・・・なんだっけ???笑







5せんとBLOG! 






取りあえず、これはめっちゃ甘い香り!!!!








イチゴですね。。。








向こうの芳香剤なのでめっちゃ甘い!!!これでもかってぐらい甘い!!!!








なので少しだけ缶開けて・・・・QXの中に放置!!!!笑








これはちょっと匂いきついかなぁ。。。








でも、甘めだからいっっか!!!!!笑









あとリトルツリーの新しいの♪







5せんとBLOG! 








なんかおちゃめだし、緑だったから購入!!!笑









QXにもBMにもいれちゃったから・・・よーく考えたら使い道今のところなし(笑)








完全に勢いでミスった系です(笑)








あと・・・これも!








これは車の物ではないのだけどね♪








5せんとBLOG! 






衣類と一緒にハンガーにつける物!!!








これクローゼットの中とかに入れといても匂いいい感じになります!!!








5せんとBLOG! 







なんか今日に臭い系のものばかりだな。。。汗








そして・・・・他には・・・・







5せんとBLOG! 





DOWNY!








うーん・・・生活感ありまくりの日記だな。。。。爆









一人暮らし歴長いと・・・仕方ありません。。。。笑!









だって、生活はしないとね。。。洗濯も・・・・・掃除も・・・・汗








今後私生活の日記も書こうかな(笑)









車ネタだけで続けるのも無理があるしね♪








っで・・・・・








5せんとBLOG! 







我が家は・・・・駐車結構難しいのです。。。








なんて言っても縦列駐車の2台。。。








あ、車庫なんか当然なく野ざらしです!笑







5せんとBLOG! 






これはまだ離れてる方なのですが・・・・・接近しないと枠の中におさまりません。。。。









って、これだけに近づけても・・・・まだ正確には枠内に入ってません。。。。汗








ニホンノチュウシャジョウセマイネェーーーー(爆)








5せんとBLOG! 







こんな感じで駐車!!!








BMのフロントちょいとはみ出てるんですよねぇ。。。。








ちなみに・・横は全部・・・・米が植えられてます!!!笑








夜は、カエルがウルセーです(爆)








そんな、のどかなとこ大好きです!笑








5せんとBLOG! 




たまーに軽くHITするのはここだけの話です!笑









当然バックモニター装着してません!!!







BMもQXもね!!!








すべては感で勝負です!!!!!!笑







5せんとBLOG! 







うーん・・・・ホイールの大きさ全然違うね♪









こう見ると・・・26インチはまだ大きいんじゃないのか????って思います(ポジティブ)笑










しかし・・・・まじ・・・BM・RIMノーマル嫌だなぁ。。。。汗









19インチのRIM持ってるんだけどね・・・・タイヤ溝なくなって・・・新しく買うのも面倒で・・・・笑









いい加減買えよ!









って、話なんですけどね♪









うーん、金ないし中古タイヤ探すかなぁ。。。。笑








でわでわ!