V.I.P.CC | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



って、言っても日本のVIPとは別物のアメリカにあるカークラブです!!!




VIPっていうカークラブですね♪




実は・・・結構熱いカークラブなんです♪




まぁ・・・日本より広いから、かなりの数のCCいてもおかしくないですけどね♪





5せんとBLOG! 





まずは・・・300!




5せんとBLOG! 




このブログ見てる人はこのペイント多く見ますよね♪




雑誌なんかでは、まだ、あまり出ていませんよねぇ。。。



次に来るのはこのペイント?笑





5せんとBLOG! 






グリーンなアルティマ!!!!ガルに22インチ!!!






5せんとBLOG! 






このCCのボスのチャージャー!!!!







5せんとBLOG! 




リンカーン!!!!







5せんとBLOG! 






不思議な感じのチャージャー!







5せんとBLOG! 







リヤのトランクの開き方も新しいかな。。。







5せんとBLOG! 



そして・・・・現行でここまでやったか・・・って感じですね。。。。





これヤバいね。





ペイントもボディーワークも。。。。







5せんとBLOG! 




凄いでしょ???汗




この車はまた別で、後日細かく書きますね。。。




他にも写真あるので♪




凄いっす!!!





って、いろいろカークラブは存在するんですよねぇ。。。。



また、いろいろ見つけたら更新しますねぇ!




でわでわ!