Face Swap??? | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!





色々なカスタム方法がありますね。。。





今日はちょいと面白ネタを・・・・





さて・・・このハマーのお顔・・・ちょいとおかしい・・・・笑





これ・・・間違いなく300Cの顔ですよね。。。汗







5せんとBLOG! 






うーん・・・どうなんでしょ???汗





そして、RIMは28インチのジオバンナ!!!!











5せんとBLOG! 






そしてこれは・・・昔も出しましたが・・・・





ベントレーフェイス!!!!






しかもダストカバー装着!!!!






でわ・・・・






5せんとBLOG! 






これはなんの顔でしょうか!?





分かった人います???笑






5せんとBLOG! 




そして・・・こんなおもちゃ見たいなカイエンも・・・・・





フェンダーとか凄いことになっってるし・・・・汗





ドアパネル・・・リヤフェンダー、フロントフェンダー・・・・




販売の予定は・・・ないと思います!笑




この国はすごいね!!!




当然USではないですね♪




でわでわ!