Gold BMW 7series & M5 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!





先日日記でクロームかけた、SLRとかブガッティとか出しましたが・・・






今日は・・・BMWで♪






そして、今回はクロームでなく・・・ゴールド!!!!!







金箔を貼ったみたいですね♪






5せんとBLOG! 





現行の7シリーズ!!!!







リムも、ボディもすべてフルゴールド!!!!






5せんとBLOG! 






近くで見ても貼ったつなぎ目はなしですね!!!







エンブレムはノーマル♪







5せんとBLOG! 








綺麗ですね!!!








乗るか、乗らないか・・・かっこいいか、カッコ悪いか・・・やるか・・・やらないか・・・は別のお話ですが・・・笑










5せんとBLOG! 








日本では車検通らないですよねぇ。。。。笑










5せんとBLOG! 







とにかく輝きは半端ないですね!!!








5せんとBLOG! 







この後どうするかが・・・気になるところではありますが・・・汗









5せんとBLOG! 






これ貼ってる時の様子!!!!







5せんとBLOG! 






元は白(シルバー?)なんですね!!!







そして足元には、金箔が落ちまくってます!!!!







どれぐらい使ったんだろう。。。汗








そして次は・・・BMWのM5!







5せんとBLOG! 








これもフルゴールド!!!









5せんとBLOG! 






でも、RIMはノーマルなんですね。。。






どーせ、ここまでやるなら変えればいいのに。。。。汗









5せんとBLOG! 





雪・・・







メッキって雪とか大丈夫なのかしら・・・!?!?!?!?








5せんとBLOG! 





雨風に当たると絶対に良くないですよね。。。汗






まぁ・・・こんなことやる人にはそんな心配無用でしょうけど・・・・ね・・・・・・汗






これ日本ではやったら、ニュースで取り上げられるでしょうね!!!





ヤフーニュースぐらいにはなるでしょう!!!笑




でわでわ!