Lincoln Navigator | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!






初代ナビとか買ってこれ位やってみたい!!!!








5せんとBLOG! 






って、値段調べたら当然安いんだけど・・・まだ結構値段あるのね。。。。汗






でも、こんなの作ってみたいあなぁ。。。。





面白そうじゃん!!!






誰かここまで一気にやならなぃ???笑






別に僕が考えるに、外装はなどはフルノーマルでOKなわけですよ。。。






マッチペイントもあえてせずにね!!!






フルノーマル!!!!!






っで、ボディカスタムで魅せる!みたいなね。。。





5せんとBLOG! 





どう??






そんなのってカッコよくない???






って、あんなQX乗ってる奴にいわれたくないかもですが・・・・汗






でも・・・一度は作ってみたいなぁ。。。







ちなみにこの写真のナビは・・・・23インチって凄く半端なサイズ履いてます♪






QXも22インチに25扁平あたり履かせたら結構下がるのかなぁ。。。。






それも、それで楽しそう!!!!







5せんとBLOG! 





こんなおもちゃみたいにして作ってみたいなぁ。。。







誰か、この手のナビとかで下取りつかなかった人・・・・







譲ってください!!!!!爆






とことんやってみたいです!!!!!








5せんとBLOG! 






こんな事出来ます???








いや・・・・一緒にやってください!!!!!!願









確か・・・溶接機ありましたよね。。。笑








某・・・・シャンパンのヤクザちっくな7シリーズ乗って・・様♪爆








お願いします(笑)