とうとうやって来ました

鳥男子たちラブラブ


​ちゃっかり者の青いセキセイくんは

今は心の中に住んでいます。

鳥が大好きなあみんのブログ

鳥のことなら何でも書いています。

(最近は保護動物のことも書いています。
ふじが結んでくれたご縁で
ちょこっと関わっています)

My hope bird Fuji lives forever.


1時間も車に揺られて

うちに到着。

疲れたでしょうね。


ちょっと落ち着いたところで

そろっておねむ。




オカメインコ君は

指しゃぶりをしながら

ウトウト…


うちは夜10時就寝だからね。

みんな揃ってお休み〜




おやすみカバーの大きさも

わからなかったから

家にある一番大きな布を

3つのケージ全体に

ガバッと

二重に被せていますほっこり


今のところ

臆病なユウは仲の良いマロと

同じケージにしてます。



これからちょっとずつ

うちに慣れてもらいます。


今日はこれまで…オカメインコドキドキ