キンカチョウさん

あら可愛い❣️


​ちゃっかり者の青いセキセイくんは

今は心の中に住んでいます。

鳥が大好きなあみんのブログ

鳥のことなら何でも書いています。

(最近は保護動物のことも書いています。
ふじが結んでくれたご縁で
ちょこっと関わっています)

My hope bird Fuji lives forever.

先日、お邪魔した、私が里親になる子の飼い主さん宅には、

まだ里親の決まっていない

✨✨2歳のキンカチョウ女子✨✨

がいます。


この上の子🔻

   

ひとなつこくて、初対面の私のところにもすぐ来てくれて、

息子の腕ではまったりと長居。キラキラ音譜



ちっちゃな体でつかまってくれて、ニーニーと小さく啼く可憐さ。ラブ

そして指や爪をハミハミしてくれるのです。



息子は一目惚れ状態でしたが、ウインクドキドキ

そうそう何羽も連れて帰るわけにいかず、

今回は見送りました。ぐすん


どなたか大事にしてあげられる里親さんが見つかればありがたいのですが。


キンカチョウのこと、大切に思ってくださり

お迎えしてもいいよという方は

あみんまでメッセージ下さいませ。


こちら関西方面です。