茂り過ぎた庭木の剪定をしました。


例の如く捨てるのに忍びなく、

花穂は皆、玄関の花器に放り込みます。



今年は南天も、かなりすっきりさせました。

白いのは南天の花。


今日はいい天気。息子の誕生日。


土曜出勤の夫が

大阪の美味しい(高い💦)ケーキを

買って帰ってくれます。


昨日、息子はライブの配信を

絶対に私に見てほしいとのことで、

母の日の歌を用意していたのはバレバレ😅


もう母である私を悲しませないという

内容の歌で、

ありがとうと、ごめんなさいを

歌にしたとのことでした。


そんな事どうでも良いのに。

それより自分のために

一番良いと思う選択をしていって欲しい。




親のことなんか忘れてくれていいのに…

と、歌を聴きながら

思った次第。




生命力旺盛な春。

まだまだ色々整理せねばなりません。