ビーレジェンドというプロテインが飲みやすいとのことを
藤川先生が紹介していたので、いろんな味をお試しできる商品を取り寄せてみてびっくり。

まず、送り元のリアルスタイルという会社が、娘の通ってる婦人科のすぐそばでした。

そしてお試しを飲んでみてまたびっくり。
とても溶けやすくて飲みやすいのです。
体に良いものは味はガマンするものと思っていたわけではないけれど…
なかなか良いお味でした。
糖質ゼロというわけにはいかないけれど許せる範囲です。
そしてとにかく安いのが何よりの魅力です。

こないだ近くを通ったので、直接オフィスを訪ねてみました。
10種類以上の味の中から、娘の気に入ったのがベリーベリー味。飽きのこなそうなバナナ味もいいかな…
ということでこの2つを直接購入させてもらいました。

これは娘も気に入って飲んでいます。
最近食が進まない娘にとっても、良い買い物でした。