今週末にまたクロザリルが増えて350になりました。(~_~;)
ロドピンの減量のためとはいえ、不穏でもないのに増えるのはいい気持ちはしません。
ロドピンは一錠減り、250に。

まだまだお薬多いなー

昨日、ちょっと頭が騒がしい気がすると言っていたのが気になります。

来月の入院生活一年になるまでに、
クロザリル1剤にできないものかと、挑戦してくれていますが、
本人の実感としてはロドピンは効いてるそうです。

主治医が気になることを言っていました。
「退院前に、今度悪化した時のことを考えて薬を増やせる様にしておきたい。」
とか。

ああ、そんな日が来ることなど考えたくないです。

症状はなくなったとはいえ、まだ綱渡りの様な日々です。