{2AF74B2E-3F2B-47E7-9BE1-ECC866286287}

娘のリクエストで厚焼き卵サンドを作りました。
熱々の卵をはさんでパンがサクサクするまでトーストすると美味しいのです。

{1C21DB1E-1640-48D2-B931-83A7A0B3EBFE}

残り物のポテトサラダもサンドイッチにしました。
サワークリーム入りのポテトサラダです。

今日は通信制高校に通い始めた娘のスクーリングの日です。
サンドイッチをつまんで出かけました。
上手くいけば今年の3月に単位が揃い卒業となります。
6年間も籍を置いていた公立高校に踏ん切りをつけて、卒業目的のために転校した通信制高校。
前の高校では、いいお友達、環境に恵まれていたのですが、体調を崩し行けなくなり長く休学していました。
ようやく転校する決心をして、次のステップに踏み出した娘には、好きなものを食べて元気出して欲しいなと思います。

娘も精神疾患を持っているため駅まで車で送ってあげるのですが、帰りは息子の面会と重なるので、迎えに入ってあげられません。
自分で帰宅して、日が暮れて帰る私のために外灯を付けてくれていました。

息子は「はよ姉ちゃんとこ行ってあげて」と言ってくれていつもより早く帰りました。

娘と息子は私の宝物です。

二人とも幸せになってほしい。
私の切なる祈りです。