アンニョンハセヨ。
まだ仕事に慣れなくて
忙しい日々を過ごしている
へジョンです。
 
いつも見ていただき
ありがとうございますお願い
 
ホームケアはハート
 
モデリングマスク
 
いきなり赤い顔で 
ビックリさせて
ごめんなさい笑い泣き
 
ASAPP
スチームグリームモデリングマスクで
朝パックしました。
水分をたっぷり与えるだけで
肌はプリプリブルーハートタラー
 
本当に忙しい時は
シートマスクパックを
10分ぐらい余裕がある時には
モデリングパックを使ってます。
 
上矢印
 
スチームグリームモデリングマスク
 
忙しい朝
たまには面倒と思いますけど
今の時期って乾燥で
パサパサになりやすいし
一日中潤い肌でいたいから…うずまき
 
 
地道なスキンケアは
かなり良い結果をもたらしますので
1年後・3年後・5年後にも
良い私の肌を想像しながら…
アップ
 
中野ファーム
中野ファームの
トマトジュースにはまってます。
確かに高い値段でしたが
本当に美味しかったです。
楽天市場で購入しました!
 
じゃ〜
スキンケアの続きを口笛
スキンケア
 
私の最愛のクリームおねがい
 
スキンケア
 
アイクリームの
代わりにも
使っています。
 
FR-HAUT
 
酸素クリームとも
呼ばれる
FR-HAUT
OXYGENO2ライン
BLUE PEARLS CREAM
 
オイリー肌には
少しリッチなので
おすすめしませんえーん
 
虫めがね
赤み・ほてり肌
敏感+乾燥肌
くすみが気になる方
ハリ・弾力かない
方々に
100点100点100点
 
テラジン
テラジンと言う
活性成分はお肌に酸素を届け
若々しい元気な肌に〜
 
FR-HAUT
 
肌の弾力を高め
顔色も明るく!
 
肌の状態を安定化させ鎮静
赤みがある敏感肌に
良いと思いますニコニコ
 
すぐ赤くなったり
敏感+乾燥肌の私にも
ぴったりですチョキ
 
FR-HAUT BLUE PEARLS CREAM
青い粒見えますか?
あの青い粒が海藻から抽出した
セルローズです。
この青い粒が活性成分の
吸収力を高める役割を
果たします。
 
手の温度で溶けて
やさしくしみ込みます。
 
FR-HAUT BLUE PEARLS CREAM
 
自然の綺麗なツヤ感でキラキラ
 24時間しっとり
暖房と寒さから
肌を守ってくれますグラサンハート
 
優しく伸び広がりますので
少量でも十分です。
 
FR-HAUT BLUE PEARLS CREAM
FR-HAUT BLUE PEARLS CREAM
パラベンバツレッド
ミネラルオイルバツレッド
動物実験バツレッド
 
今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
トゥルービューティーセレクトショップ