2018/10/13 スプーキー"Boo!" | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

9月中に会えなくて、10月も会えないままもう中旬となったディズニーハロウィーン。

雨キャンとキャングリが1回ずつ、年パス除外日もありましたけどね…

 

 

祈りながらハブイン側で待機、そして始まりました。

 

 

お?

 

ついに会えましたよー\(^O^)/

 

黒カボチャのおねえさん。停止ポジからちょっとだけ離れた変なところに座ってたのですが、フロートの上だからよく見える。この写真は通過時。

 

フロートが通り過ぎたら移動。

 

 

4番橋を渡るところ。デールさん

 

同じく4番橋を渡るおねえさん

 

1ステ終わり。

 

 

2ステはここで。こっちの方が競争率低いので。

ベンチに座れたー

 

 

結構暗くて、機動力重視で軽いキットレンズを持ってきてたんだけど、やっぱ厳しいね

 

 

ショーモード終了、通過します。

 

 

会えないで終わったらどうしようと思っていたので、会えてホッとしました。