2018/06/28 株主総会日の2パレ | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

奥さんを見送ったら、あとはフリータイム!

と言ってもこの日はもう2パレを見るしかないんだけど

 

ってことで、いつもの場所から2パレ。

 

 

梶菜津紀さん ピューロ ダンサー

いつものアングルでベリーちゃん

 

 

梶 菜津紀 ミラクルギフトパレード

銀河一可愛いのもいつもどおり

ピッパー姫も1パレも銀河一可愛かったけど

 

 

かじなつき ストロベリーフレンズ 闇

頑張って緑を消したんだけど、少し残っちゃった

 

 

なっちゃん ライブエンターテイナー kawaii

横顔もkawaii

 

 

梶ちゃん SANRIO サンリオ PuroDE

1パレは岩に遮られてたところ

 

 

かっちゃん かじさん 銀河一可愛い梶さん

ばいばーい

 

 

お土産くじがなくなっちゃって少し悲しかったけど、メモミュのプレビュー公演は見られたし、梶さんはいつもどおり可愛いし、楽しかった。