2017/03/17 テーブル最終日 | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

自分としては最後の週末に見納めたつもりだったので、平日頑張って休んで見ることができた最終日、この日はボーナスステージです。

 

この日はドックサイドステージ場内に入るには整理券が必要(初回以外)ですので、それなりに気合い入れて早くから開園待ちをします。

まぁ、ラス回は無理としても他の回の整理券は取れるだろ、くらいのつもりでいましたが…

 

 

大甘でした(´・ω・`)

 

 

8時開園でしたが、8時05分には整理券は全て終了。自分が整理券配布場所に到着したのが8時12分、全然戦えませんでしたね。

アーリーと始発前から並んでた人しか取れなかったようです…

 

初回公演(11:00~)も既にラインカット。なので、外で立ち見ね。前から8列目(笑)

 

 

当然全部の回を見るつもりで立ち見の場所に張りついてたんですが、前の方たちもそれは同じでほとんど動きません。なので、この写真はこの日3回目の公演ですがやっぱり8列目から。

 

 

隙間産業ですが、なんとか見えます。

 

 

ラス日は、タコスでした。

 

 

People in the party, hot hot hot!

 

 

幕の内は、わりと見えた。

 

 

目線もらってるように見えますが、僕に気づいてません(多分)。

 

 

Be our guest!

 

 

初回に出てたおねえさん、3回目のシフトチェンジで出なかったらそこで帰ろうと思ったんですが、出てきてくれたのでこれで最後まで出るね。ってことでラス回まで待ち続けます。

 

 

 

 

つづく