2016/12/25 ハッピーギフト最終日(2) | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

Happy Gift Christamas 最終日の後半戦です。

 

 

梶菜津紀さん

 

 

 

梶 菜津紀

キャンディケーンのところは暗いシーンが多かった

 

 

かじなつき

じゃんぷー

 

 

梶ちゃん かっちゃん

雪が降ってます

 

 

終盤に集合がかかって一緒にちょっと踊って帰る…いつもはここで終わりでこの日もMC以外は引っ込んじゃいましたが、千秋楽だしMCが橋本さんだったし期待してステージ正面の2階で待ってたら、やっぱり全員を呼び戻しました。

 

 

なっちゃん kawaii

他の人たちもみんな待ってたので2階の2列目から、前の方の頭越しで。

全員入らなくてごめんなさい

 

 

ダニエルのそばに行こうとしたけど「ヤバすぎ」で断念したという娘と3階で合流して、帰宅。

 

楽しかったー!残念写真を量産したけど。