2016/05/29 レディジュエルペット千秋楽 | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

レディジュエルペットの魔法のミュージカル「誕生!リトルレディジュエル」が2016年5月29日に千秋楽を迎えました。

 

楽日は18時までの営業日なのに6回公演!後半の3回分のピューロパスを購入して、6回全ての回を見ました。

 

 

梶菜津紀さん 当山愛美さん

1ステは梶菜津紀さん・当山愛美さんペア

 

 

かじなつき とうやままなみ

2ステも梶さん当山さんペア

 

 

3ステ以降は水越彩さん・谷さくらさんペア

 

 

4ステ

 

 

5ステ

 

 

6ステ、最終公演です。

 

 

ドリームパーティが終わるとリリアンは上手側、ももなは下手側の袖に引っ込み終演となりますが、最終公演の時は2人のあいさつがありました。

 

 

照明が無く暗い中でのあいさつ。

明るくしてよーと思いましたが、そこはピューロなので(笑)

挨拶のあとはいつもと逆、ももなが上手側、リリアンが下手側に引っ込んで終了。

 

 

水越さん、谷さんはこれでピューロ卒業。お疲れさまでした。

なっちゃんの見納めができてよかった。

 

 

 

6公演続けて見るのはさすがに疲れたよ。でも楽しかった^^