2015/11/07 イルミネーション点灯式(2) | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

中盤以降です。


ステッキダンス~



曲はBelieve in Christmasの時のLet it snowです。



正面のハムちゃん多め



左右入れ替わって、リコちゃん



後半の萌ちゃん



プレゼントを持って踊るハムちゃん


ショーが終わって点灯式。


ペンライトが配られます。
 

雨が降ってきました。

待ってる間から天気が怪しくて、持つかなぁ持ってくれと祈ってましたが、ショーの終わりころになってパラパラと。
点灯式は雨の中強行レベルでしたが、何とかギリギリ最後まで実施できました。


Happy Gift Christmasは結構回数やるみたいなので、また会いに行きたいと思います。