北山蘭さんバースデー | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

本日10月4日は天使の日。

そんな天使の日に生まれた本物の天使、北山蘭さんの誕生日です。



輪っかあるし羽生えてるし、どう見ても本物の天使




2006年7月17日
自分がピューロに通うきっかけとなった、キティズパラダイスPlusの公開録画




2009年6月27日
あーみん&らん卒業パーティ「さよなら雨の日」
ピューロでのラストステージ。ピューロでダンサーの名を冠したパーティを初めて開催したのも、らんちゃん(と、相方のあーみん)でした。




  
2011年7月16日
蘭ちゃんのピューロ卒業後も外部ショーの情報があればどこでも行ったなぁ。札幌日帰りとかもやったし。

 



2015年10月1日
そして、現在もしつこく追いかけてます。直近の蘭ちゃん。
 


蘭ちゃん、誕生日おめでとうございます。
今日から始まる1年は、新しいことだらけできっと大変でしょうが、頑張りすぎずに楽しく過ごせますように。
そして、来年の誕生日もお祝いできたらいいな。