最後のテーブル | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

シーに着いて、テーブル・イズ・ウェイティングを

見るために、ドックサイドステージまで一直線。



いつも後ろの立ち見から見てましたが、

今回は前の方で見ました。2列目です。






いないと思ってたおねいさん、いました!






タコスのおねいさんたち






最後までこっちに飛んでこなかったウインク^^;







ジャンプを綺麗に撮りたいなと思って

すっごい狙ってました






イカのナンプラー焼きを(笑)







ラストー




終わっちゃいました。


最後だし、ガッツリ見ましたよ。




僕のディズニーシーの年パスは

この日で期限切れ。



で、あとで知ったんだけど

この応援してるおねいさんもこの翌日で

終わりだったらしい…


ホントに見納めになっちゃった(ノД`)




このあと、EINの夜回を見たんですが

立ち見の4列目からだったので、まともに見えず。

写真は撮らないで雰囲気を楽しみました。



シーの年パスですが


更新はしないで、今後はワンデーで

シーズンイベントのたびの来ようかなと。


水浴び楽しいからね^^








おねいさん、1年間ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。