今年1年ありがとう | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

こんなブログを見に来てくださっている皆様、

今年1年どうもありがとうございました。



このブログを見に来てくださったみなさま、


ピューロで話し相手になってくださったみなさま、


いつも笑顔で迎えてくれるピューロフレンズのみなさま、


カメラを向けると素敵な笑顔を返してくれる

ライブエンターテイナーのみなさま、

特に、梶菜津紀さん。



1年間、本当にお世話になりました。






やっぱり1回しか行けなかった多摩パレード






最近復活したんだっけ?

全然見てないや…





このブログですが、毎日更新ってのはやめます。


1週間以上更新できないかもしれないし、

1日にいくつもあげるかもしれません。


読者登録をしてて更新するとメールが届く

設定になっている方、←いるのかな^^;

今後は目覚まし代わりにはなりません。



今後は気が向いたときに更新しますね

とりあえず年が明ける直前くらいにw






ARIGATO HUG YOU!