10月5日の1パレ | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

この日はなっちゃんはお休み。



1パレはどうぶつの森(仮)で見ました。



この日はavexアイドル専用レーベルiDOL Streetの

所属メンバー約60人がピューロランドをジャックしてて、

知恵の木ステージ前やビジョン前、大階段などは

彼女らのファンにジャックされてまして^^;



で、メルヘン前で避難所って看板を掲げてる(嘘)

お知り合いさんのところにお邪魔したのでした。





今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
えりなちゃんのイチゴです





今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
案内人は多比良くん





今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
目の前の美和ちゃんのハートをゲット





今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
この日はイベントのため、きら☆デコは

お休み。なので土曜日だけどクラゲが

出てました。あと花の精ピンクも


当山さんのクラゲは初めましてです。




ショーやパレードの合間にはストリート生達が

キャスト衣装で館内を巡回してましたね




今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-

バースデーカードにシールを

貼って回ってました


で、そこかしこでミニ撮影会になったりして。

普段は撮れない推しメン達が撮れるとあって

ファンのみなさんはかなり熱かったですねー