へいじつ | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

夏休み営業の直前、平日にピューロへ行くチャンスが

ありまして。



あもちゃんか彩ちゃんのピンクの花が見たかったんですが

この日はあもちゃんはお休み、彩ちゃんはフローレンスでした。


そして、今期から平日限定キャラになってしまったクラゲ。

今期初めて会うことができましたー




今日もpeace!-土井敦美さん@クラゲ
昨期も多分見てるんだけど、意識して見たのは

初めてかな。


あ、土井敦美さんのクラゲです。






今日もpeace!-土井敦美さん@ジェリーフィッシュ
ちょっとアップで。




もう一人、平日限定キャラのピンクの花ですが、




今日もpeace!-山根めぐみさん@ピンクの花
山根めぐみさんです。

ごめんなさい、撮れなかった……




夏休み期間中は会えません。

9月の平日にもピューロに行ければいいなぁ