終わっちゃった… | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

昨日でキティズパラダイスpeaceの放映が

終了しました。(地上波では)



あちゃか(美和彩香さん)、あーや(水越彩さん)は

前任のカヨエリからバトンを受けてから半年で

番組終了による無念の降板となってしまいました。





今日もpeace!-あーや



今日もpeace!-水越彩さん@キティパラpeace

公開録画では、3人続けて上手側の

おねえさんを応援させて頂きました。





今日もpeace!-あちゃか&あーや

みんなでプレゼントのコールは、

3秒前からこのポーズでスタンバイ。




今日もpeace!-美和彩香さん
あちゃかも、とりあえずお疲れ様。




そして、最終回のたこ焼きに友情出演



今日もpeace!-元祖と本家(エリちゃん友情出演)
エリちゃん。


撮影が終わったのが2パレの25分前。

でも無事に間に合いました^^;



復活は…あるのかなぁ…あればいいなぁ…




2人はピューロのパレードやショーで今後も

会えるけど、peaceのおねえさんとしての

2人に、もっと会いたかったな。



公開録画では花束贈呈がありませんでした。


もしかしたら番組スタッフは復活の願いを込めて

とりあえず中断、という形にしたかったのかなぁ…