何年ぶりだ? | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

お友達家族が外国に異動?長期出張?に

なっちゃうので、館のレストランで送別会を

やりました。アルコール無しで。



前回来た時は上の娘が小学生でした。



今日もpeace!


超久しぶりのディナーショーは内容が変わってまして、

キティがピアノを弾いちゃいます。




今日もpeace!
ラブラブですな。




料理はおいしかったし、

4テーブル使ったお食事会は楽しかったです。



もうすぐ外国へ旅立ってしまうわけですけど、

クリスマスの時期には0泊3日とかの

弾丸ツアーでピューロに来てくださいね。


素敵なトナカイさんが待ってますよ~





英語圏ではない外国です。

自分が行けと言われたら…


一人で行くことになるかな^^;